豊かさ

億万長者様、成功の秘訣ファイル~わがまま言わない

地球のみなさん こんにちは

続きを読む "億万長者様、成功の秘訣ファイル~わがまま言わない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【皆に運気上昇チャンス】トンデモすご夢を見た!

地球のみなさん こんにちは

2月4日からの
新エネルギーに乗って
どんどんあがっているすいすいです

今朝はすごい夢を見た!

続きを読む "【皆に運気上昇チャンス】トンデモすご夢を見た!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

転職良くできる方法~今の仕事は、おもしろい

地球のみなさん こんにちは

今の会社嫌だから向いてないから
転職したい方に参考に・・・
なったらいいなぁ、なお話です

2017年元旦からストップ!
から約4週間、ようやく始動!

グダグダではなかった!
これは次元上昇に必要な日数だった!
確実に、メッセージをキャッチしています!

その実験検証リアルタイム記事は

本日のお告げ
すいすいFacebookページにて

ご覧いただけます!

続きを読む "転職良くできる方法~今の仕事は、おもしろい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高くても勇気出した人にお金入る

地球のみなさん こんにちは

今はお金なくてもいいから
良いものにお金を使いなさい
ホンモノにお金を使いなさい

続きを読む "高くても勇気出した人にお金入る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イエス!と言ってくれる人がいるならどんなことも成功する

地球のみなさん こんにちは

クリスマスイヴにこれを
書いています
明日は25日、すいすいが
はじめてこの仕事をした日
ここまで信じて支えて下さった
みなさんに
プレゼントの気持ちを込めて
いっぱいおっぱい書いていきます

※好きで書いてるので
すいすいイベントやセッションに
お金使わなくて全然いいのです
←なんか、してもらったら申し訳ないから
申し込むとか、禁止だからね~

続きを読む "イエス!と言ってくれる人がいるならどんなことも成功する"

| | コメント (0)

お金持ちな人の特徴~人に会話の花を持たせる

地球のみなっさん こんにちは

本日目に飛び込んできたメッセージ

知ってるよ!という気持ちが

進歩のいちばんのさまたげ

しってるよ!というと

何にも見えなくなる!

知ってるつもりがいちばん進化しない

続きを読む "お金持ちな人の特徴~人に会話の花を持たせる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お金入るよ呪文~よかったね

地球のみなさん こんにちは

はい~つぶやきご質問をキャッチしました

つぶやき
私はこんなに苦労して給料もらってるのに
うちの工場の社長のバカ息子は
働かないでカネもらって女はべらせて
高級車買って遊びまくってます
あいつがゆるせません!

続きを読む "お金入るよ呪文~よかったね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運・お金入らん時コレやってない?~ドタキャン

地球のみなさん こんにちは

どうやって豊かになっていったのですか
どうしたら、幸せになれるのだろうか

研究してまいりました結果発表~
で、逆になぜお金や運が入ってこないのか
原因の一つが解明されました!

今回はドタキャン!

続きを読む "運・お金入らん時コレやってない?~ドタキャン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そりゃぁ運・お金入らん後編~こんな事やってないかえ?

地球のみなさん こんにちは

ネットの関係で

前編:ええっこんなことが
うんと金運下げてたなんて~

の続きです

続きを読む "そりゃぁ運・お金入らん後編~こんな事やってないかえ?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そりゃぁ運・お金入らんです~こんな事やってないかえ?

地球のみなさん こんにちは

続きを読む "そりゃぁ運・お金入らんです~こんな事やってないかえ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧