子育て

子供も親も卒業式

地球のみなさん こんにちは

本日、長男の小学校卒業式。

ここを開業したときは幼稚園児だった
のに

早いものでもう中学生でありますよ~

卒業式って今、学ランとか着ないんだすな

ブレザーですと
で、、、ブレザーで
やらかした~!!!

続きを読む "子供も親も卒業式"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

子育て卒ママがうまくいかない原因

地球のみなさん こんにちは

お子さん
あと数か月で卒園ですか?
小学校、卒業ですか?

子育てもひと段落して

さぁ仕事始めようかな
ママさん大応援中のすいすいです

ところがですね

続きを読む "子育て卒ママがうまくいかない原因"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ママ友メールアドバイザー添削例

地球のみなさん こんにちは

ママ友メールアドバイザー
yuko先生

実は、すいすいもyuko先生に
助けられたんです!体験例

そして、先生がクライアント様に
実際に添削された例をご紹介!

続きを読む "ママ友メールアドバイザー添削例"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜ不登校~親スキ見せるべし!

地球のみなさん こんにちは

4月はじまりまして

すいすいご相談ポストには
たくさんの子育てお悩みご依頼が
はいります
ナンバーワンが不登校!!

続きを読む "なぜ不登校~親スキ見せるべし!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人生激変のテスト~帰省編①

地球のみなさん こんにちは

おまたせいたしました!

2月11~14日

実家に帰省=天使からの試験

この5年のスピリチャル経験
の積み重ねがついにためされる

まさに期末試験!

試験形式でシェアしていきますよ~
さああなたも何問正解!?笑

続きを読む "人生激変のテスト~帰省編①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子供がいうこと聞かないとき~ごはん編

地球のみなさん こんにちは

もーーー子育てってね
イライラするよねぇ~

それは、あなたのなかにある
こうあるべきを手放すテキスト。
子供によって学ばされる。

んなスピ正論、聞いてられっかぁぁぁぁ!!

続きを読む "子供がいうこと聞かないとき~ごはん編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ママ友解決】人は人、比べないとうまくいく

地球のみなさん こんにちは

年末のうちにもやもやすっきり
ママ友バージョンです

前回の記事も好評

ほっとしましたお便りありがとうございます
お役に立てて光栄です

続きお待たせいたしました

続きを読む "【ママ友解決】人は人、比べないとうまくいく"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ママ友解決】ママ友世界で生き抜くには・・・

地球のみなさん こんにちは

このような事情から生まれました

ママ友解決コーナー

まず第一歩じゃ

「ママ友世界だけがすべてじゃない」

続きを読む "【ママ友解決】ママ友世界で生き抜くには・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ママ友解決コーナー】はじめます

地球のみなさん こんにちは

突然ですが
セッション中のご要望によって
生まれました新コーナー

ママ友解決シリーズ!!仮

続きを読む "【ママ友解決コーナー】はじめます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラスの口うるさい女子の末路

地球のみなさん こんにちは

突然ですが
小学校のとき
かならずクラスに一人は
いませんでしたか?

あーーーっ○○さん!
なんでハンカチ持ってこないの?
学校に関係ないものもってきたら
だめなんだ~
きまりでしょ?

なーんて
すぐに注意するうるさい女子!!

正しい!正しくないの
許せない!
わたし風紀委員長~♪

続きを読む "クラスの口うるさい女子の末路"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧