お話会

すいすい、なんであの人放置するの?

地球のみなさん こんにちは

4日のお話会、本当に
有難うございます!


ご縁の範囲が広がりますと
セミナーの会にご参加の方々

これからこのブログ以外からも
お越しになることが増えます
やはり、たましいレベルに
差が出てきます

続きを読む "すいすい、なんであの人放置するの?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【本日】未来人思考・豪華内容出たー!

地球のみなさん こんにちは

 

もうもうお待たせいたしました

 

本日開催の

未来人思考お話会開催!!

ご参加者様対面セッションシフトにつき
飛び入り直接会場GOオッケー!

経過つぶやきは
未来人思考Facebookページ
にてライブ配信!


未来人思考になって
新時代生きようぜ!お話会
あのほめあげもやります!
そして、ハイパーサポーターは
巨人の智子さんですよ~

 

次元がシフトする時は
揺れまくりなので直前ですが
もう5,000円では味わえない
内容盛りだくさんです!

続きを読む "【本日】未来人思考・豪華内容出たー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今世、新次元に行けない人がいる

地球のみなさん こんにちは

新次元シフトのエバンじゃリスト
未来人思考チャネラーのすいすいです

エバンジェリスト、ノー、
エバンじゃリスト・笑

旧体制が崩壊して
いままで通用してきた方法や経済が
うまくいかなくなるとき

新次元シフトの幕開けです

続きを読む "今世、新次元に行けない人がいる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【限定10名】未来人思考で新時代乗り越える!お話会開催!

地球のみなさん こんにちは

コネなし人脈なし

どうやってかなえるんだ?

こんな感じでありえへん方法で!

それが新時代のやりかた!

それが公開される!

続きを読む "【限定10名】未来人思考で新時代乗り越える!お話会開催!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大阪ありがとう&地震予報

地球のみなさん こんにちは

うわーーん
大阪行きます記事

コメントいただきましたぁ~~

泣いてます~

ありがとうございます~~

必ず、会いましょうね!!

続きを読む "大阪ありがとう&地震予報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2.24】緊急来日!マンハッタンお話会開催!

地球のみなさん こんにちは

緊急で開催いたします!
あの、ニューヨーク講演を
コーディネーター
マンハッタンの裕子さんが
緊急来日

緊急お話会を
開くこととなりましたチャンス!

タイトなスケジュールの中で
たった1時間のみ
お話ができることとなりました

詳細はまた追ってお知らせいたします!

チャンスを手にして願いをかなえたい人
未来に不安がある人
ぜひこの機会に!

さとうすいすい*裕子さん
ワンアウアトークショー
23世紀人の知恵で生き延びる!

2017年2月24日(金)
14:15開場
14:30~15:30

お一人様3000円

定員5名様
少人数でディープに行います!

場所銀座某所
お申込み

本ページ左のメールフォーム
もしくは
officesuisui@gmail.com

まで!

詳細記事出ました!

http://satosuisui.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-f067.html

ニューヨークのサイキック
裕子さんの、時代の先端を行く

お話です

すいすいっとな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【1000円!】モニターゲリラセミナー開講!~子育て不登校

地球のみなさん こんにちは

時代のスピードの超加速!
思い立ったらすぐに
行動と物質化!
そして!この流れに乗ったもののみが
これから成功できる!

思い立ったら、ぴょーーん!と
からだ、ワープしてみませんか?

そこから、運が、
ありえないようなチャンスが
開けるかもしれない
そんな道を作ってみたよ~~!!

続きを読む "【1000円!】モニターゲリラセミナー開講!~子育て不登校"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはりすごすぎたパーティ

地球のみなさん こんにちは

25日についに行われました

2017年飛躍的に叶いやすい体質になる
パーティ

本当に、本当に

みなさんは最大級の宝でした!

続きを読む "やはりすごすぎたパーティ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年あり得ない奇跡実現しちゃうパーティの流れ

地球のみなさん こんにちは

本日18:30より
ここは銀座の1丁目にて
はじまりますパーティは
ただものではない!
エアご参加のみなさんのためにも
どんな流れなのか、見てみよう!

続きを読む "2017年あり得ない奇跡実現しちゃうパーティの流れ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【48時間限定!】2017年イッキに人生変わるパーティ!

地球のみなさん こんにちは

ついに出ました!!
すいすいの渾身の企画が
神の審査に通り、告知できます!
このお話のように
数々の奇跡を起こせたすいすいの
ように
この、奇跡起こせる体質になれる方の
条件は

この48時間の間に、ポン!と
ご応募エントリー
できる方のみ!!
15,000円どころじゃない価値を
確実に保証します!!

続きを読む "【48時間限定!】2017年イッキに人生変わるパーティ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧