人づきあい

人を見下すのやめる方法~女子会マウンティング消す

地球のみなさん こんにちは

フェースブックページ

本日のお告げでご希望来たらすぐに
ブログ!
はい、本日のお告げは

続きを読む "人を見下すのやめる方法~女子会マウンティング消す"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何故かすぐお返しされる理由

地球のみなさん こんにちは

Facebookページ上で
にぎわっている記事
一部シェアです

続きを読む "何故かすぐお返しされる理由"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姑親戚付き合いココロ楽になる方法

地球のみなさん こんにちは

はい~毎年恒例に
お悩みごとに対応いたしております

はいはい~出ました
年末年始
親戚とか
嫁ぎ先の義理の家族に
会いたくない!

続きを読む "姑親戚付き合いココロ楽になる方法"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

+++++++++++調子こいてても、褒めるのやめるな

地球のみなさん こんにちは

ほめる、提唱のすいすい

このご意見が出ました~

続きを読む "+++++++++++調子こいてても、褒めるのやめるな"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成功したら次、えばらない修行

地球のみなさん こんにちは

2極化の時代

すいすいセミナーや変わりたい!
というきもちに
成功する思考を手に入れ
ガンガン成功していく人

どんどん落ち込んでいく人
すごい差がついてると思います


続きを読む "成功したら次、えばらない修行"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

私は病気~もうだれも助けてくれない

地球のみなさん こんにちは

会うたびに
うっかり人に言ってませんか?
私はビョーキなんです
体わるいんです

続きを読む "私は病気~もうだれも助けてくれない"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うぜぇ、面倒くせぇ人

地球のみなさん こんにちは

今年は特にどんどん
変化する年
今まで付き合ってきたひととも
付き合いたくなくなったり

前から兆候はでてはいたものの
ついに
10月2日を境に
どんどん、変化が加速している
のを肌で感じてます

続きを読む "うぜぇ、面倒くせぇ人"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追い出されチャンス~女王蜂は2匹いらない

パソコン仕事につかえるように&霊視で今だけ
7000円!残席2名!

地球のみなさん こんにちは

今年は
いわれのないうわさや風評被害で
なんだかんだ
あちこち追い出されたり
しましてね

続きを読む "追い出されチャンス~女王蜂は2匹いらない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブス・バカ・ダサで悩んだら海外へ!

パソコン仕事につかえるように&
その先どうする?霊視で今だけ
7000円!残席2名!

地球のみなさん こんにちは

自分が嫌い
整形したけど
スタイリストさんに服選んでもらったけど
美人になってない!
あるんです
痛い思いしてお金かけたのにね~

続きを読む "ブス・バカ・ダサで悩んだら海外へ!"

| | コメント (0)

グズグズ人、許してあげてくだせぇ

パソコン仕事につかえるように&霊視で今だけ
7000円!残席2名!

地球のみなさん こんにちは

こんな人に
イライラしてしまう、とのこと

続きを読む "グズグズ人、許してあげてくだせぇ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧