ビジネス・経営・独立ガイド

奇跡続々!出世ラインに乗ってるとこんな感じ

地球のみなさん こんにちは

いま、出世への街道を
進んでいます
そんななかの
25日のパワーセッション大阪

すごいことになりそうです

続きを読む "奇跡続々!出世ラインに乗ってるとこんな感じ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

開業7年目に変化・試練が来る

地球のみなさん こんにちは

開業して3年続いたのは成功
5年目でいい展開実を結んで
7年、7年目で
急にがくっとうまくいかなくなる

続きを読む "開業7年目に変化・試練が来る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事はね、金額に見合ってるんです

地球のみなさん こんにちは

ういっす、おつかれっす!
なんかつまんない割に
給料安いし。。
もっとウマウマで高い仕事ないかなぁ〜

すいすいさんのような仕事って
ラクっすよねー
人の相談聞いて一時間30万。。
美味しいっすよねー


そんな美味しくて高い仕事ないっすかー?
はい〜ありますとも!

続きを読む "仕事はね、金額に見合ってるんです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひやかしで店に来る友達撃退法

地球のみなさん こんにちは

主婦でママだったのが
あたらしく仕事を始めると
必ずやってくるのが
昔の友達からのねたみしっとひやかし
お店にやってきては
なんか足を引くことを言う!

続きを読む "ひやかしで店に来る友達撃退法"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜその片想い、失敗したのか

地球のみなさん こんにちは

バレンタインデー玉砕した
女子のみなさん
大丈夫です、作戦を練りましょう!

先ほどの記事にも書きました

わかるひとには
想いって波動になって
重いものになるというお話から
恋愛!リクエストにお答えします

続きを読む "なぜその片想い、失敗したのか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友達でもあれ、と感じたら共同経営しない

地球のみなさん こんにちは

ちょっと!新年から
ビジネス共同で始める
みなさん!
これ聞いといてや~

続きを読む "友達でもあれ、と感じたら共同経営しない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初心者向けのビジネス、を許可する。

地球のみなさん こんにちは

シンガポールビジネスツアー
から得たこと
役に立つかわからないけど
お土産として情報
すぐシェアしてみます~

続きを読む "初心者向けのビジネス、を許可する。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お金ない、パートはしたくない、働くのイヤ

地球のみなさん こんにちは

ずっと鮮魚主婦だった
もとい、
専業主婦だった
ずっと時間拘束のわりに安い仕事
だった

働くのはいやだ

続きを読む "お金ない、パートはしたくない、働くのイヤ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のほほんユル体質じゃないかもしれない

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

地球のみなさん こんにちは

わたしはこういう体質で

こういう性格だから・・・

で、いま、生活お金仕事

うまくいっていないとしたら

続きを読む "のほほんユル体質じゃないかもしれない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

言うこと聞かない人のいうことの聞かせ方

地球のみなさん こんにちは

めずらしく
すいすいらしくないタイトルが!

続きを読む "言うこと聞かない人のいうことの聞かせ方"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧