イベント

夏のイベント:オーラ&カラーセラピーWS

地球のみなさん こんにちは

夏のイベント・ワークショップのご紹介です。

いつも何かとお世話になっております
アニマルコミュニケーターのよしえさん
この度、オーラソーマの資格を持つ雪華さんと
ワークショップを行う事になりました。

オーラを見るワークもあるようです。

さあ大人もウキウキ夏休み

オーラをみてみたい!
なんとなく絵を描いてみたい(笑)
カラーボトルから自分を知りたい!
新しい自分に出会いたい方、にぜひ。


***オーラ&カラーセラピーワークショップ***
わたしたちの生活の中で普段なにげなく目にしている色。 色は光のエネルギー。 色のエネルギーはさまざまな事を教えてくれます。 このワークショップではオーラを視るワークやカラーボトルによって自分を知り、 より豊かに今を生きるための自分専用のエネルギーカラーカードを作ります。 自分自身、そしてハイヤーセルフと繋がってチャネリングをしながら 色鉛筆でカードを描くことで自分に必要な色のエネルギーを自分の中に取り入れた り、 今、そしてちょっと先の未来の自分に必要な癒しやメッセージを目に見える形にし、 よりそれらのサポートを受け取りやすくします。 【日時】7月28日(土)13:30~16:30 東京・江東区 【参加費】 5,000円  【お申し込み・詳細】 http://www.bobby-g.com/event/auracolorws.html  ・setuka  http://ameblo.jp/angel-winds/ ・Yoshie  http://ameblo.jp/tousvabien/ *****


この記事にビビッときたらぜひご参加を(^^)


すいすいっとな☆



☆7月の対面セッションは
15(土)、16(日)、21(土)、22(日)日に決定しました

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

yachtyachtyachtyachtyachtyachtyachtyachtyachtyachtyachtyachtyachtyachtyachtyacht

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひらくみなさん~ほめ手紙・セミナーレポ

☆5月3~6日連休もセッション可能になりました!☆

地球のみなさん こんにちは

アセンション元年、多くの人々が
本来の自分お姿に気づき、地球で築いてしまった
考え方に戸惑い
それでも、どんどん開かされていくことでしょう。

今のお悩みは、新しい自分脱皮への
挑戦中なのかもしれませんね。

本日の開かれた人はlemuriakiさん
本ブログにいつもコメント有難うございます。
ついに開花させました!

思考エンパスである
lemuriakiさんによる
文通のようにお手紙のやり取りで
あなたの良いところを見つけてくださるそうです。
自分は何がしたいのか、いいとこどこか
知りたい時にはバッチリです☆

輝く人を応援したい
lemuriakiさんの個性が
きらりと光る企画ですね。


ただ今お試し価格期間のようです
ほめ手紙~未来の宝応援プロジェクト第一弾~

きっかけになりまっすことお祈りします。

このように
開いたら、これいいな、と感じたら
ガーディアンからの、それやりんさ~い
メッセージです。
出来ないことは、頭に思う以下びませんからね~
でもでも星人振り切って

迷わず、小さな出来そうなところから
始めていってくださいね~

はじめはうまくいかなかったり
うっかり押し売りになっていたりなど
もどかしさが
あるかもしれません
すこしずつ、こなれていきますよ~

まずはみなさんも、動くことですよ~
今年のキーワードは
やはり、思い立ったらすぐ動く!



cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

行って参りました
Junko佐藤亜紀さんのセミナー
衣替えと似合う服の色、そして自宅にあるコップで
生け花。充実した2時間でした。
Photo
あなたに似合う色は・・・診断中です。

自分がどのくらいの服の量を持てば足りるのか
また、合わせやすい靴の色
今年のトレンド動向まで、内容充実!
意外と、自分の持ち服枚数って把握できていなかったり
使いまわせていなかったりするんですよね。

Photo_2
後半は佐藤亜紀さんによる、自宅のコップなどで
自由にアレンジ生け花講習!

私ははじめ、雑誌に出ているような形式を習って
とメモスタンバっていたのですが
もう、はじめから自由!

ああこのやり方の方が楽しめるよね
と納得、目からうろこでございました。

5月5日も開催されています。

そしてパーソナルスタイリスト
Junkoさんより、お洋服選びモニターのお知らせです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アラフォー女性の皆さん、将来に何か漠然とした

不安があったりしませんか?

「アラフォー、まだまだこれからです!!」

きっかけは何でもいい。
外見を少し変えるだけで、今までと違うお洋服を着るだけで、
新しい自分を発見し、自分の可能性を広げてください。
自分のいいところを見失わないでください。
あなたはまだまだこれからなんです!

それを40代で自ら体験した私がお手伝いします。

アラフォー女性のお洋服のコーディネートをお手伝いします。
実際にお洋服の購入に同行いたします。

【同行ショッピングの流れ】
①2時間程度のカウンセリングを行います
その方の好みや、ご自身でいだいていらっしゃるイメージ、
欲しいアイテムやご予算などをお伺いします。

②お洋服の購入に同行
カウンセリング内容をもとに、お似合いになる洋服を事前に探します。
同行当日、実際にショップにお連れし、事前に選んだお洋服を紹介します。

※場所は、新宿・銀座・渋谷などになります。
その他の場所での購入もご相談可能です。

現在、この仕事を始めたばかりの為
無料でモニターさんを募集しています。
モニターさんが定員に達した時点で、
有料サービスに切り替える予定です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせはJunkoさんブログ、コメントへどうぞ~

どんどん心ひらいて
勇気を出して
実際に動いて

すいすいっとな☆
☆5月3~6日連休もセッション可能になりました!☆

スカイプセッションは初めて価格 \10,000 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

Photo_3

すいすい作:ゲージツはバクハツですね・笑
想いのままに自由に!
そして、草月流師範総務サトアキさんの
ワンポイント指導が入ります。

自分が少し好きになりました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

GWイベントお知らせ~部屋とココロを整理して運気UP!

☆5月3~6日連休もセッション可能になりました!☆

地球のみなさん こんにちは

突然ですが
私の心友、Junkoこと福永純子さんが今年春
パーソナルスタイリストとしてデビューいたしました!

ショップに一緒に出掛けて、その人のご要望に
ぴったりのお洋服を選ぶお仕事だそうです。

昨年の初のお話会にも飛び入りでお手伝いしてくださったり

パステルが書けないときは良く励ましてくださっており
助けられております。

そのJunkoさんがこの連休に
あのカーリーこと假屋崎省吾さんに10年間師事された
いけばな草月流師範総務!!の佐藤亜紀さん

コラボセミナーをいたします!

えらいこっちゃ~


また内容がすごい!

~ワードローブの整理で流れをよくしてスッキリHAPPY♪1コインで花も飾りましょう~

こんな経験ありませんか?

クローゼットに同じような服があったり、洋服のコーディネートで悩んだり。。「はあ~。。」ってそれだけでやる気もゼロ。

洋服選びはその日の気分を決める大切なポイント。好きな洋服を着ると、1日がとってもイイ気分♪ワクワクして、イイことだって起きちゃいます。

部屋は心の状態をうつす鏡。クローゼットの前で悩む時は、心も何かで迷っているんです。


要るものを残し、要らないものを捨てる。それだけなんだけど、どこから手を着けていいのやら…


そんなあなたに、今回のセミナーでは、クローゼットの整理の具体的なやり方だけでなく、「衣替え」自体が必要なくなる方法をお伝えいたします。

今年こそきっちり衣替えして、流れを良くしてスッキリしましょう★ワードローブを整理すると、ココロも整理できますよ。

そして、今回のセミナーは「整理して終わり」ではありません!

さらに気分があがるように、部屋に生花のパワーを入れましょう。今は一番花がきれいな時期です。生花のパワーを使えばさらに運気UP!
假屋崎省吾氏に師事する佐藤亜紀から、大きな花瓶がなくても手軽にできるいけばなをお教えいたします。



とのことです。

なにゅっ、衣替え自体が必要なくなる!?good

私も姫服が増えてまいりました~・・・行きます・笑
花瓶、花瓶っと☆

お申込み詳細はこちらです

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

部屋とココロを整理して運気UPshine
~ワードローブの整理で流れをよくしてスッキリHAPPY♪1コインで花も飾りましょう~

※日によ
って会場や参加費などが変 わるそうですので
ご確認ください

●日時:2012年4月28日、18時~20時
お申込み・詳細:http://kokucheese.com/event/index/35089

●場所:セラピスト養成学院バシャールの会議室
●持ち物:筆記用具/コップやカップ、小さめの花瓶など花をいける器1個
●参加費:4000円(花代込み)
●講師:福永純子(パーソナルスタイリスト)、佐藤亜紀(いけばな草月流師範総務)


●日時:2012年5月5日、13時30分~16時
お申込み詳細:
http://kokucheese.com/event/index/35086
●場所:渋谷区の上原区民会館会議室
※待ち合わせは代々木上原駅東口となります。まず、各自好きな花を購入してから、会議室へ移動します。
●持ち物:筆記用具/コップやカップ、小さめの花瓶など花をいける器1個
●参加費:4000円+花代は実費(お茶、お菓子つき)
●講師:福永純子(パーソナルスタイリスト)、佐藤亜紀(いけばな草月流師範総務)

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

このGWの機会にすっきりして、さらに
生け花師範の先生から実際に生け方を教えてもらって
運気UP!最高ですね!

お部屋すっきり、お花しゃっきりで


すいすいっとな☆

4月の対面セッション
28(土),29(日),30日(月)
可能になりました☆
☆5月3~6日連休もセッション可能になりました!☆

スカイプセッションは初めて価格 \10,000 世界中つながれるヨ☆
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

Cocolog_oekaki_2012_04_23_20_10Cocolog_oekaki_2012_04_23_20_10Cocolog_oekaki_2012_04_23_20_10



| | コメント (0) | トラックバック (0)

真実の引き寄せの法則講演会行って参りました

tulip頂きました皆さんのコメントにお返事させていただきました。ありがとうtulip

地球のみなさん こんにちは

行って参りました、引き寄せの法則講習会

しかし、目の前に立ちはだかるは「ヘタヘタ主婦・子育て生活bearing

ああ私も舞踏会に行きたいわ、よよよ。妄想モード<いや、講習会ですから・笑

こんな時は、秘技・家事百裂拳!

あたたたたたたた~~~~~~

夕飯のメインデッシュは子どもたちを預かってくれる弟のリクエスト:タンドリーチキンなり~肉にまぶして焼くだけ・笑(さりげなく家事アピール・^^)

えっ、家事しない宣言したんじゃないのですって?それが、、、やっているのですよ~~~その奇跡体験アンビリーバボーはまたいつかお話ししましょう!

出来るだけの事をこなし、本来の私にチェンジ!いざ会場へ!

着いたときにはもう会場はほぼ満席、さすがであります。

そこはもう、すべてがコラボした大舞台!

梅・桃?の織り成す奥行きのある素晴らしいフラワーアーキテクチャ、

会場の魂レベル高きみなさんの、からっとふわっと心地よい波動

宇宙の映像に包まれてにしきさん登場です。わぁ~

引き寄せの法則の誤解~プチワーク、

真の引き寄せへとお話は進みます。

引き寄せの法則の誤解のひとつ:一所懸命願えばかなう!?

例えばお金が無くて、お金が欲しい欲しい欲しい、やってくるやってくる・・・

一所懸命引き寄せ願っても、叶わない。何故か。

それはお金が欲しい状態=今お金が無いから、欠乏感から来る願望・・・

そう、なんと、「今お金が無い私」を引き寄せちゃっているんですね~ありゃ~

豊かさを引き寄せるには、「すでに豊かになった私」を実感できるくらいイメージする、ということを再確認してまいりました

その概念からさらにひと段階上を行こう!それが~ゆだねる~

それは、自分の願望とは別に、大きな宇宙の流れがあるということに気付くこと。

願望を持ちつつも、宇宙からの運命に身を任せる

ちゃんと予定通りにしているのに、何故か予定が狂ってしまう。

なんでか知らんけど、こうなっちゃうことにゆだねてみる。

願望+大きな宇宙の流れにゆだねて生きていく、と言うお話でした。

すいすいのここ最近でいうなら

あんたこれ、やりんさ~い  byガーディアン、ですね。

それははじめ、ええええ~~~~っ、私ムリムリムリ!!ですよ。

決して心地のいい事ばかりではないけれど、(そうせざるを得ない状況に)ゆだねていくと何だか形になっていく、そして心も自由になっていく・・・

何か、宇宙の大きな流れにつながっていることを感じています。

おかげさまで新しい道も開けました。

相変わらず、締め切りは遅れたくない、遅れるのイヤイヤ「遅延恐怖症」ですが<だから遅れを引き寄せるんだってば・汗

ううう引き寄せの結果、パステル、遅延いたしております。ゴメンナサイ;;;

あっという間の楽しいお時間でした。きっとこれから引き寄せの法則セミナー等で詳しく展開されると思います。

宇宙の流れ(ソース)につながる橋渡しとして、自分の中のインナーチャイルドを呼びだすワークもありました。

インナーチャイルドは、傷ついた子供時代の自分

もおりますが、無邪気で、可能性に満ち溢れた、お地蔵さんのような神聖な存在もあるのだそうです。

にしきさん曰く丁度うちのこどもたちみたい、、、って、えええ~~~~っ、

そ、そうなのか!?

たしかに、下の子はお地蔵さん、そのものですね(笑)

特に朝、ほとんど動きません・爆。毎日遅刻するので困ったものですよ~

マウイに参加させていただいたときは

子供用航空券、交通周り、チャイルドーシートやベビーシッターの手配

(アメリカでは小さな子を一人にさせると逮捕されてしまうそうで)

予測不能に走り回るこどもたち・・・ハンパなく大変だったと思います。

本当、にしきさんご夫妻にはお返しが返せないほどの財産を頂きました~

久々に出会った私のインナーチャイルドは、最高に輝いて踊って言います。

だから言ったじゃーん!このままでヨシ!

不思議と涙があふれます。

そう、これが本来の、自由で無邪気な私↓

(対面セッションの時はクライアントさんの秘密を守るため、変装=カジュアル服であります☆)

Suisui2

見よ!この徹夜明けでも元気なこの表情・笑

私のインナーチャイルドは、まさにこの格好をしています!びっくり!

なんかゆだねたら、こうなっちゃったんだよ~~

世間では

何だかイッちゃった、規律の無いワガママな人、目立ちたがり屋!?

現実逃避の人、、、とあれこれ非難することでしょう。

実際、幼稚園の一部のママ友さんも、私から心遠ざかっている波動を感じています

隠してもその波動、当局はすでに傍受している・笑

ムリして付き合おうとしなくても、いいんだよ~今までお付き合いしてくださって、ありがとう。とても楽しかったよ☆

しかし、これが、私の最高の喜び、フルに能力やアイデアが出せる

そして、そのままの自然体の自分なのです。純粋にかわいい、これ欲しいと感じる服で生きたい。

みなさんが一着はお持ちの、気持ちよく過ごせるお洋服、と一緒で

それがたまたま、この姫ロリスタイルだったという・・・

確かに、周りがどう言おうと、本当に心から喜ぶことをやりんさーい、とセッションでお話ししているので、当の本人が実践。いや、ガーディアンさんが言っているのですよ~(笑)

私は、もう自分を世間のカタにはめ込んだり、ウソをつくことができませんえ~ん☆

友達を無くそうが、ふざけている、とお仕事を断られようが、ここに宣言します。

(クライアントさんの秘密を守る事以外)

私は、このままの姿でキラキラ輝く仕事が出来る環境を作っていきます(=すでに営業制服になっていますが)

とお話はそれてしまいましたが

会場で、みなさんとお会いできたことも嬉しかったですね~

私の方が勇気づけられました。本当に有難うございます。

(姫ロリスタイルなのに認識頂いたのがすごいですね!)

人と話すこと、こうして魂がふれあえる環境が大好きです。

これからも

「かけがえのない大切なあなた」

「あなたは愛され必要とされている、大切にされるべき人」

であることを伝える仕事を続けてまいります。

素晴らしい会を開いてくださったにしきさんご夫妻

ボランティアスタッフのみなさん

巨大フラワーアーキテクチャの先生、幻想的宇宙映像のお二人

お会いできたすてきな魂のお友達

サプラ~イズ!誕生日プレゼントをくださった魂のお友達

ありがとうございます。

大感謝で

すいすいっとな☆

3月の対面セッションは17、18、20、31日☆
何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき!

Cocolog_oekaki_2012_03_11_04_32

| | コメント (2) | トラックバック (0)