恋愛・結婚ハカセ

エロい妄想しよう!していい!欲大事

地球のみなさん  こんにちは

欲は大事だシリーズです

続きを読む "エロい妄想しよう!していい!欲大事"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

良妻賢母が一番浮気される理由わかった

地球のみなさん こんにちは

突然ですが
夫が今月末まで
家にいることになりまして
毎日、掃除炊事家事
パーフェクトでありがたい
良夫賢父素晴らしい!
はずなのに、、

続きを読む "良妻賢母が一番浮気される理由わかった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜその片想い、失敗したのか

地球のみなさん こんにちは

バレンタインデー玉砕した
女子のみなさん
大丈夫です、作戦を練りましょう!

先ほどの記事にも書きました

わかるひとには
想いって波動になって
重いものになるというお話から
恋愛!リクエストにお答えします

続きを読む "なぜその片想い、失敗したのか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

片想いだから楽しいんだよ

地球のみなさん こんにちは

片想いの時期が一番楽しいの。

恋愛の先輩からいただいたお言葉です

続きを読む "片想いだから楽しいんだよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

失恋・かなわぬ恋は財産さ!

こうやってパソコン仕事にできるんだ&霊視で今だけ
7000円!残席2名!

地球のみなさん こんにちは

ネットがごきげんのすきをみて

ちょこっとずつ書いていきます

続きを読む "失恋・かなわぬ恋は財産さ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その思いやりって、、重くない?

地球のみなさん こんにちは

本当は
大好きで、認めてもらいたくて
愛が欲しくて
嫌われるのが異常に怖くて

でもプライドがあるから
そんなんじゃないわよ~
もう大人なんだし
わたしってすごいんだから!

とココロヨロイのみなさ~ん

わたし、こんなにやっているのに
愛されな~い
彼氏がふりむいてくれな~い
嫌われたら怖いから必死にやっちゃう

なみなさ~ん

何で心がつらいんでしょうね~

それはね。。。

続きを読む "その思いやりって、、重くない?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

相手から連絡させたら勝ち?

地球のみなさん こんにちは


いやぁさっき
面白い話を聞きましてね
面白いので、書いちゃいます~

えっ?よくわからないんですけれども

恋人?彼氏?
に先にメールをさせたら
相手が自分に思いがあるってことだから

勝ちで優越感?
自分はモテている、立場が上だという
証拠になって気分がいい?


んですって??

相手に連絡させる=自分の事を
それだけ思ってくれている証拠

それだけ私は相手からしてもらえている
象徴、みたいな感じですか?


あと、
相手から自分に連絡させたら勝った!

って言うお話なのですが

続きを読む "相手から連絡させたら勝ち?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

恋、エンジョイしてる?

地球のみなさん こんにちは

やっと書けたブログで
ベタベタなタイトル(^^)

ええ、そういうもんです

えー秋も近づきました
恋の季節です。


ワクワクひやひやハラハラ
ある事でしょう

ねぇ、ほんとね、、


みんなからの
恋バナを聞くのって

たのしいわ~~~~


あっ、つい本音が

いやいやちがった
ゴフフン、ゴフフン


深刻な恋ゆえの悩みもありますよね

なんで悩むのかって


してほしい、があるからなんですよね

そりゃぁ

恋はかなってほしい

んでも、半数以上人は、あきらめるんです。

どうせ叶わない恋なんて、しない方がいい

傷つくから。

本当はもっときもちレベル高いのに
そうやって
叶いそうなところまでレベル下げた人と
付き合うから、自分のレベルが無意識に下がっていく、と。

そうやって欲求不満ため込むケースもあるのですが

今回はかなってほしいケースのお話です。

いやこれ、他人事じゃなくって

私のケースでもあったのです。

ええ、恋する人がいます。

しかも同性です。
告白してはいけない関係です。
万一ラッキーで付き合えたとしても
みつかると大変なことになります。
お相手の生活を奪う事になります。

叶う訳がない恋です。


でも、時々、かなり近くにいるんです。

もう恋されている皆さんは分かると思いますが

そばにいるだけで

はうあっ!!!!!ですよね(^^)


そこを何食わぬ顔で
話しをしなければならないこの切なさ。。


こちらはアプローチしてるのに
当然相手は知らないので
そっけない態度とられたり、さくっと
断られちゃうと

一人になったとき、心が沈むんです

なんで、振り向いてくれないの?

なんで?なんで?

私に魅力がないから?
そうやって、振り向いてもらいたくて
本当は欲しくないのに
高い服買っちゃったり
オシャレしちゃったりするんですよね

あっ同性なので、すいすいはないですが・笑


でも、お相手がそっけなくて

嫌われたと思って
一晩中泣きはらしたこともあります。


涙出し切って、

気付いたんですよ、というか
ガーディアンさんがぽつりと言ったのです。


ところで、本当は、彼女から、どうされたいの?

って。


はっと気づいたんですよ。



私の想いを解消したからって
仮に彼女と恋人になったとしても

私の今の求める思いは、どんどん
ふくらんで解消されないって。

もっと、いやもっと親しく親密に!

ってやつですよね。

そういう関係になって私は、満足するのか?
一緒に暮らして、満足するのか?


そこから今出た答えは、


叶わないことをモンモンと思うより
拒否られたと<勝手に
思ってしまうことにくるしむより

目の前に一緒にいる彼女との時間を
楽しもう!って


まさに、

恋をエンジョイだぜ!!good

ぷぷぷ


この間、うっかり、彼女の目を
見てしまったんですキャーーーーーーーーー

その時に気付いたんです


これからもこの恋は叶わないだろうなと
かなしみ焦って
振り向いてもらいたいことばっか
考えて

今この瞬間

アホな話をしている私に
あきれている
笑っている

彼女を私はしっかり見ていなかった

って


恋って、

今目の前の人がいる時間を
たのしめばいいのだぁ~!

ハハハいまさら気付く


愛してもらわなくてもいい
振り向いてもらわなくてもいい


どんな彼女でもいい。

あなたの笑っている姿をみるだけで

なんて私は幸せなんだ!



きっと一生、私の想いに気付かないかもしれない

でもいいんだ。

いてくれただけで、有難うなんだ。

振り向いて欲しい欲しいと思ってたけど
もう十分、もらっているんだよね。


いつか、彼女の身に大変なことがあったとき

私は全力で助けにいくよ!

一生涯、あなたを、愛している。



ああ
このスタンス、クライアントさんや
ここに訪れる
皆さんへの想いと
一緒なんだ!!

だから、この仕事、好きなんだ!




そうだったったった~!!




かなわなくていい、私はひたすら愛するんだ

で、愛に変換されるんですね。






というわけで結婚されている皆さんも

恋をしてください、してみてください
恋することを許可してください

不倫に走るのではないか?
不安かもしれませんが
それはまた別のお話なのですふふふ

色々な恋がございます


実らなくったって
恋って人生の中ですごく自分を成長
させてくれます

とっても心がイキイキします

何かのファンになる
誰かを恋い焦がれて好きになる事って

すばらしいことなのですよ

意地悪おばさんが
イッキに
キャンディキャンディとか
ハイジとかクララとかになります


もう自分の事も人の事も
雑で図々しくて意地悪な
オバタリアンっていらっさるじゃないですか
こうして
主婦が噂好きでペチャクチャに魂レベルが
下がってしまうのは

結婚して恋、が無くなるからなんです
好き!があると
好き!に近づこうとして磨かれます
好き!を守ろうとします

美しい!すばらしい!ステキ!好き!
というのは、神様にちかい領域なんです
そこが鈍ると、魂の輝きがくもり
心がどんどんネガティブになって
しまいます


恋が実らなくても
傷がついても、振り返ると
実りある人生だったなって
思いますよ

天国に行ってから<行ってからか~い!


あなたの冒険、応援します

すいすいっとな☆












| | コメント (3) | トラックバック (0)

ニセの愛にはさよ、オナラ~☆

地球のみなさん こんにちは

はい~本日はオゲレツネタで
失礼しま~す

あああ、ちょっと!
崇高なレポートを書くつもりが・・・
もう、仕方ありませんえん

さてさて
変わり目の季節

沢山の事が変化されていると思います

色々な節目を迎えていらっしゃる方

特に

パートナーとのつきあい
これからどうしようか迷っている

またまた、パートナーから復縁を言い寄られた
(やはり、またなのですね☆)

あると思います

未練もあるし
嫌で別れたけれど
また自分が認められたようなうれしさが
勝ってズルズル付き合ってまた・・・


片付けで捨てられないモノと
ズルズル別れられない恋愛とはリンクするといいます

捨てる(別れる)!と
決断はしたものの

何か必要なんじゃないか
もったいないんじゃないか・・・


と、ごみ箱から再度元に戻しては
お部屋がモノで埋まっていく・・・
苦しい・・・

でも、やっぱり、最後は使わないんですよね

そう、ヨリもどしても、やっぱり・・・
なのでありますよ~


相手が再度言い寄ってくるのは
あなたへの愛ではなく

あなたが
美人だったり
ご飯作ってくれたり
お金をくれたり

人脈
いっぱい大きかったり
おっぱい大きかったり

・・・
無くすのが惜しかった
もしくは、保険をかけておきたい
というケースが多いのであります



すいすいもかつて色々ありましたが
見抜いた!
この人は、私に〇○がなくなれば
ポイ捨てするぞ~~~~!

本来のそのままの私ではなく
自分の都合の良い状態でいる
私を愛している

それは、ニセの愛なのだ

だから、私は彼のために
いい女になる必要はない
愛してもらうのではなく
これからは
自分が誰かを愛そう!

と。



と分かってはいても・・・
捨てられないモノと一緒で
手放すと無くなっちゃうんじゃないか
・・・色々ありますよね


こうなった理由とか、理論とか
スピリチュアリティな理由とか
ゴチャゴチャ考えすぎると

ますますこんがらがってしまいます、はい。

なので、そんな時は!

さよ、オナラ~ぷぷぷのぷ~


で、オモロくお別れ!以上!


不安?大丈夫ですよ~


あなたがお別れした、もしくは
別れを切り出された時点で

お相手とは、波動の次元が違っちゃったのです
ので

違う次元ではお互い、生きられないんです

ニコニコしている人はニコニコ町に行き
ぷりぷりしている人はぷりぷり町へ
吸い寄せられるので
ニコニコしている人はぷりぷり町へは
自動的に行けないようになっている
という感じでしょうか~



これから
前のパートナー以上に
あなたにふさわしい
お相手が必ずやってきます

やってこないはずないんです

この星の住民はあなたひとり、というのなら
別ですがね。

この地球には何十億人という
人が住んでいます。

必ずふさわしい
人は一人はおります、はい~



無くなったことに、恐れないでください。

無くならないように、と古いエネルギー(元彼)に
しがみつかなくても新しいのが来るから
大丈夫!

難しく考えずに
さよ、おなら~☆


ガーディアンからのメッセージでした

ズバッと切り捨てはきびしいなぁ~
と感じられるかもしれませんが・・・

ここ数年で、時代の流れが
ズバッと決断することで大変化できる
時代に切り替わってことを
意味しています。。

すいすいっとな☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゴメンなさいからありがとうにしたいな。

※メールパステルスカイプ処方箋お待たせしている皆さん
小さなことでもご相談お寄せください※


地球のみなさん こんにちは

本日は十五夜満月
お団子つくりの説明書に悪戦苦闘

丸めてから蒸して、再度すりこぎでつぶす!?
んで、また丸める。
???・・・丸めたのに!?

それ、ムダじゃない!?

出た!
怪答とんちんかん
あれは、絶対説明ミスのような気が・・・

まぁ矛盾トンチンカンを楽しむココロの
余裕を持ちんさーい
という天使からのメッセージですね。。

なーんて料理ニガテ、というより
そもそも調理説明書が理解不能なすいすいです。
天使の言葉は読めても
説明書はよ、読めないわ~~~;;;



沢山ハッスルしてしまいました

満月は沢山色々なものが出る日です
エネルギーがガンガン出るものですから

知らぬ間に疲労、それに気づかずに
わんさか動く、睡眠時間も少なくなる
ついついやりすぎちゃう~~~
余計な事もしちゃう~~

と、今日はそのツケが回り
のどがパンパンに腫れ
熱がマックス上がりでした~

満月の日はいつもより出る!!に
気をつけて過ごすといいかもしれません

あ、パチンコは、いいかもしれません
<どなたか実験結果モトム!



大放出!満月付近のこの数日

沢山の古い気持ちを手放しました。

悪い自分、沢山出てきました。

そのたびに許し、手放しました。

やはり自分責めないことがコツのようです。

するとどうだろう!

大掃除したくなるんですね~~~

沢山の服や本、モノを手放しました。

気持ちとモノは連動するんですね。



また、大変化するので
数か月前には必要だったものが
今全然別のものが必要になってたりします。

その時、

処分するモノや服を見ると
その時の自分の気持ちが分かるなぁ
と実感しています。

例えば
こんな服着たら、こんな本読んだら
こんな最新式のもの持ってたら

彼氏に気に入ってもらえる
周りからすごいねぇって言ってもらえる

なんて動機で、モノため込んでいたりすることも・・・
んで、本当に好きで買ったわけではないので

でも、それ処分したら
気に入ってもらえる、人から見て立派に見える
自分が無くなっちゃうような気がして
ずっとしまいこんだままになってたりする


でも本当の自分はこれなんだ!
これでいいのだ!

と言う軸が出来たら、そう大変化出来たら

彼からカワイイって
言ってもらいたいもらいたい気持ちも消え
認めてもらいたい褒めてもらいたい気持ちも
・・・

もう、いらないんですよね。


ママから送られてきた洋服
特に好きなわけでもないけれど
何となく着ている。着なければならないような気がしてる
勿体ない事しちゃいけません!
なんてママに言われているし。

でももう、自分はこういうスタイルの服が好きなんだ
値段がどうであれ、自分が心にしっくりいいものを
選ぶんだ!と決めた時

もう、いらないんですよね。



すいすいも、大変化後なので
何だか忘れちゃいましたが
何らかの執着があって

値札ついたままの未使用服ありましたが
すべてリサイクルに処分いたしました。

全然着ることが出来なくて
とても罪悪感でした。

大事にできなくてごめんね。
誰か気に入ってくれる人の所に
行くんだよ。。
でした。


一方

この仕事で大活躍のバッグ。

持ち手がボロボロになってきました
ので部分、取り替えて使用することにしました。

気に入っていて、とても使い勝手が良くて
眺めるたび、仕事始めたばかりの緊張
感動したこと、落ち込んだこと
思い出がいっぱいつまっていて

本当、相棒です。
大事に使っています。

このバッグが完全に壊れたら

きっと、ありがとう、って
手放すんだろうな~と。





物を手放すときは
ごめんねから有難うにしていきたいナ☆

って、すいすいの希望かいっ

なんのこっちゃ~


すいすいっとな☆


すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載中!

 

 

 

☆9月対面セッション、いつもより多く対応いたしております☆

スカイプセッション好評です 世界中つながれるヨ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧