ママ友お悩み解決

頭でっかちけがの元~ママひとり海外いいんだよ荷物編

地球のみなさん こんにちは

すいすい
来週
シンガポール行きにあたり

ひとり海外応援フェアが
勝手に沸き起こっております

なにせここにお越しの皆さんは
国際派のたましいなもので
海外に行っちゃう進出できちゃう
運命なんですおめでとう!

続きを読む "頭でっかちけがの元~ママひとり海外いいんだよ荷物編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ママ友メールアドバイザー添削例

地球のみなさん こんにちは

ママ友メールアドバイザー
yuko先生

実は、すいすいもyuko先生に
助けられたんです!体験例

そして、先生がクライアント様に
実際に添削された例をご紹介!

続きを読む "ママ友メールアドバイザー添削例"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ママ友解決】人は人、比べないとうまくいく

地球のみなさん こんにちは

年末のうちにもやもやすっきり
ママ友バージョンです

前回の記事も好評

ほっとしましたお便りありがとうございます
お役に立てて光栄です

続きお待たせいたしました

続きを読む "【ママ友解決】人は人、比べないとうまくいく"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ママ友解決】子供友達増えるはママ友付合い次第!?

地球のみなさん こんにちは

始まりました新コーナー

第一回ママ友お悩み解決から

間が空いてごめんちゃい~

お待たせいたしましたご相談

続きを読む "【ママ友解決】子供友達増えるはママ友付合い次第!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ママ友解決】ママ友世界で生き抜くには・・・

地球のみなさん こんにちは

このような事情から生まれました

ママ友解決コーナー

まず第一歩じゃ

「ママ友世界だけがすべてじゃない」

続きを読む "【ママ友解決】ママ友世界で生き抜くには・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)