親からの呪縛開放

絶・縁、やってよし!

地球のみなさん こんにちは

 

本当は、、この日は

 

ほめあげリッチ銀座

 

応援と報告会を
したかったです

 

しかし
逃げ切れずに
苦しむ多くのここを読んでいる
みなさんに

続きを読む "絶・縁、やってよし!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

子供も親も卒業式

地球のみなさん こんにちは

本日、長男の小学校卒業式。

ここを開業したときは幼稚園児だった
のに

早いものでもう中学生でありますよ~

卒業式って今、学ランとか着ないんだすな

ブレザーですと
で、、、ブレザーで
やらかした~!!!

続きを読む "子供も親も卒業式"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

母親に届かぬ思い、それでも、与える余裕

地球のみなさん  こんにちは

親の呪縛をぶっ潰して
自由に生きられるようになった!
それだけだなく
母親がガラリと劇的変わって幸せになった
すいすいです

続きを読む "母親に届かぬ思い、それでも、与える余裕"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親が子供の仕事に口出すんじゃねぇ!!!

地球のみなさん こんにちは

ごめん、怒りが収まらなくて
というか悔しくてもったいなくて

ここに吐き出させてもらう。

続きを読む "親が子供の仕事に口出すんじゃねぇ!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【無自覚の恐怖】尊敬する人から脱出すべし!

地球のみなさん こんにちは

無自覚の恐怖シリーズです

ズバリ!
尊敬する人のいいなりになってないか???

続きを読む "【無自覚の恐怖】尊敬する人から脱出すべし!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんで、グズグズな自分なんだ~親の呪縛編

地球のみなさん こんにちは

シンガポールで
ひとりで、親を超えて
メッチャクチャ出世している
社長さん
いや、出世したから社長さんか・笑
お会いして

続きを読む "なんで、グズグズな自分なんだ~親の呪縛編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毒親から抜け出したい方へ

地球のみなさん こんにちは

親が負担だ!
どうしたらいいかしら
親から抜け出して
ひとり暮らししたい方に
朗報!

続きを読む "毒親から抜け出したい方へ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やばいぜ!毒親のうちの母が、母が!!!

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

地球のみなさん こんにちは

ちょっとちょっとみなさん!きいて~~!!!

21日に開かれました
ほめあげリッチパーティ

の次の日に!!

子供の誕生祝のお礼で
母に電話したら!

続きを読む "やばいぜ!毒親のうちの母が、母が!!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

不安ですぐ動けない~起こってからでも大丈夫!

地球のみなさん こんにちは

転ばぬ先の杖
の反対語は

すっころんだあとの穴!?

続きを読む "不安ですぐ動けない~起こってからでも大丈夫!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コントロールされて育つと人をコントロールする

地球のみなさん こんにちは

先日の
エレベーターおばちゃん事件

からみなさんに
解放メッセージが届いています
あー書き忘れたわ~だめじゃーん!

続きを読む "コントロールされて育つと人をコントロールする"

| | コメント (0) | トラックバック (0)